2011年5月5日木曜日

そして今日も、、、


小さい怪獣さんは
母さん怪獣の後を追い続けては
 すべてのモノを
捕まえ
口に入れて確認。
だいたい、、、
 なんか妙に静かやと こういう事をしてます。
(^_^;)

----
GWもそろそろ終わりに近付いてますね。

うちは、
日替わりで常に誰か
来ておりまして
連日BBQしたりしてます。

うちの旦那さんはブラジルじんなので、
ブラジルじんの友人たちが
休みになるとやって来ます。

彼らは、ほ~~~~んとに話好きで、
寝ている時間以外は
ノンストップに喋り続けております(笑)

互いに言いたい事を言いっぱなし。
あんまり 相手の話は聞いてないんかな~
 と思う事もありますが、
意外にそんなこともないんですよね、、、。
あれは不思議。

聞いてない時もありますけど(笑)
ま、それはブラジルだの日本だのは関係ないですね。
とにかく人が好きなんですね。

ブラジルの人達はほんと、
マンパワーがあるというか
だいたいみんな
底抜けに明るくて
エネルギッシュな人が多いですね。
見習いたいところいっぱいです。

では、残りの休日
楽しみましょう (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿