2011年5月18日水曜日

KEY’S JAMMY ライブ !

おなじみの、茶ノ木カフェさんにて
お友達ユニット、
KEY’S JAMMYのチャリティーライブへ行きました。
http://63.xmbs.jp/keysjammy/

久々のライブ鑑賞。
産後初めてかも。
茶ノ木カフェさんのライブイベントに
お客さんとして行ったのも初めてで。

相変わらずリラックス度満点。


最近ノリにノッている彼ら。
1曲目から
和やかムードで
ぐいぐいとお客さんを引っ張ります。
これはガトーショコラ。
茶ノ木カフェに行けばいつでも食べられます。
これ、ほんとに美味しいんです!

えぇ~歌を聴きながらのすうぃ~つ。
贅沢アフタヌーンです。

いくつでも食べられちゃいます。
デザートの王道、
プリンさま。

明日にでも出産をしたい!
というキーボードのはなちゃんです。
保育士免許が生かされたひととき。
遠目でボーカルのユキナ氏が見守っております。

オマケ。
茶ノ木さんは靴を脱いで入るスタイルのお店です。
よって皆さん靴下じまん、、、
5本指のがユキナ氏。
黄色と緑のブラジルカラーのは
パーカッションの西井くんです。

せっかくなので
西井くんの変顔フォトもついでに、、、

皆さんお疲れさまでした

1 件のコメント:

  1. スズ 山田2011年5月19日 23:32

    あかねさん、こんばんは。
    茶の木カフェさんでのライブ、ほんまに良かったですね。
    ほのぼのとした雰囲気の中で、皆さん楽しんではりましたし。
    来月のRAGでのライブには行く予定してますので、よろしくお願いします。

    返信削除