2010年5月9日日曜日

いちごジャム

去年 2周年記念イベントでライブさせていただいたCafe 「GOOD FOOD」のヨシミさんのblogに いちごジャムの作り方が載ってたので真似してみました。

ヨシミさんのジャム、甘さ加減も抜群で 本当に美味しいんです。

で、私が作ったやつは… ヨシミさんのようにはいかず少し酸っぱかった。

(*_*) 妊婦なのでお砂糖控えめにしたのですが、控えすぎたみたいで。

まだまだ修業が足りません…。
でもこの甘いバナナソテーとは合いました。

ヨシミさんの作るお料理は 愛情たっぷりで優しい味です。しかも作り方を聞いたら すぐ教えてくれるんです。皆さんも 野洲近辺を通りかかったら是非立ち寄ってみて下さい。

わざわざ行く価値あり!。

私も近いうちまた食べに行きます~

※「GOOD FOOD」Blog→http://goodfood.shiga-saku.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿