2010年5月7日金曜日

Samba!

近所でとあるイベントがあり、Sambaダンサーである友人のshowを見に行きました。

画像は、遠くてあまり雰囲気が伝わらないかもしれません…。

他にも沢山のダンサーがいらして 素晴らしいSamba&綺麗な女性のカラダについ見とれてしまいました(笑)

GRUPO AQUARELA(グルーポ アクアレーラ)というSambaチームさんと、
演奏は「京阪ホマンチコ」←(ロマンチックの意)というバンドでした。

本番前の待ち時間中に遊びながら?
隅でショーロ(インディオのメロディ、ヨーロッパのポルカやワルツ、アフリカの複雑なリズムが混じり合った音楽)
を演奏されてましたが、それがまた素晴らしかったです。

関西でショーロを聞く機会があまりなくて 青空の下でさりげなく、そして心地よく響いておりました。

せっかくブラジル人の多い滋賀県ですから、もっともっとこちらにも演奏しに来て下さいませ~o(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿