2010年5月3日月曜日

GWですね。

皆さんはいかがお過しでしょうか。

うちは実家から、夏野菜の準備に母が来てくれました。

私は妊婦である事を大いに利用し 今年は雑草抜きも手伝わず ゴミ拾いや雑用をしています。

ありがたや~(笑)

で、先月からコリアンダーの苗を植えたところ 少しずつ 大きくなってきてくれました。
トムヤムクンやベトナムのフォーなんかに味のアクセント的に入ってますが 私は山盛り食べたいので作ることにしました。

画像は、ブラジル滞在中の時にわっさわっさ生えてるやつを抜いたコリアンダーです。
これぐらい大きくしますよ~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿