2010年5月11日火曜日

茶ノ木カフェ

昨日、5/16 に ライブを予定している茶ノ木カフェにて モーニングしました。


16日は、おかげさまで満員御礼、チケット完売とのことです。

本当に 感謝感謝です。

m(__)m ちょうど初めての演奏が一年前位になりますが、それ以来数回ライブをさせていただいてます。スタッフさんや お客さんたちが素晴らしい!

類は友を呼ぶんですね。

感覚的に楽しい事を知っている人達ばかりが集まってきます。
よって 毎回ライブはアットホームで かなりリラックスさせてもらってます。

この日曜で 当分お休みもらいますので おもいっきり歌い叫びます~(産まれない程度に頑張ります)

茶ノ木カフェHP→http://www6.ocn.ne.jp/~chanoki/

0 件のコメント:

コメントを投稿