2010年5月18日火曜日

茶ノ木カフェ ライブ

お越しいただいた皆さん、スタッフの方々、素敵な時間を有難うございました。

15:30前位からぼちぼちお客さんが来られ、プチビアガーデン状態で、
皆さんの話し声と鴬や鳥たちの鳴き声が混ざり合ってるのが
中まで聞こえるのがとても心地良かったです。

ライブ中は、途中、胎児の激しいキックにより歌声が多少乱れたりもしましたが
無事終われて良かったです。

あんなに腹圧をかけてしまいましたが今日も産まれなかった~とひと安心(笑)

そして 胎児はやっぱりライブの日の夜はまだ興奮してるのか、
早く寝たいお母ちゃんそっちのけでお腹の中を動きまくり、蹴りまくりです。

画像はステージ側からのお客さん達です。
曲の合間に撮らせてもらいました o(^-^)o 少し ブレぎみですいません。

京都からは シンガーの
もつ(http://mo-tsu.seesaa.net/)と
KEY'S JAMMY(http://63.xmbs.jp/keysjammy/)の 二人が遊びに来てくれました。

普段えぇ~歌を聴かせてくれる彼女たちも後半は ただの酔っ払いで、オッサンと化しておりました(笑)

もっちゃん、ユキナちゃん、私の産休中は 長谷川氏の子守り頼みます~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿